そこから何を学ぶ?

盗られた
騙された
いじめられた
詐欺られた
裏切られた
殺された
あと何がある?

要は誰かから自分にとってマイナスのことをされたとする。

でもそれって一方的に相手が悪いのではない!

自分のことを棚に上げて〇〇された~って被害者としてだけの立場に終始してたら、なんの進歩もないじゃん。

だって、そこからは何も学べないから。

別に自分が悪いって卑下して生きろって言ってない。

被害者も加害者も、周波数があうからコトが起こる。

起こることには全て学びがあるそれができないことが一番もったいないんだよ

関連記事

  1. なんでわかりきったこと言わないのかなぁ?

  2. やってくれるって言ったじゃん!

  3. やってあげるは誰のため?

  4. 作る?使う?

  5. 今はどう?

  6. もうそこまで!