お金は好き?

「お金が好き!」って言ったらなんかよくないようなイメージ持ってる人多いよね。
ガメついと言うか、人間性がよろしくないとか・・・

でもさ、お金って必要な道具じゃん。嫌うことないと思うよ。

お金のためにアクセク頑張るのか、自分のやりたいこと・使命のためにお金を稼ぐか
例えば、100万円稼ぎたい!のか、〇〇がしたいから100万円稼ぐ!のか。

同じ100万円を稼ぐのでもぜんぜん違うのだよ。

 

それとさ、100万円!っていうのがカッコいいって思ってない?
自分がホントにほしい金額が5万円だったらそれでいいんだよ。
目標設定のときに、自分がピンと来てない数字を置いたって心が動かない。行動につながらない。
それだったら100万円どころか1円だって稼げない。
そしたらまた、自分はダメだ~!なんて自己憐憫と言う名のジブンダイスキやるんだよね。
2020年はそれやめない?もう飽きようよ。

お金にだって感情があるんだから、嫌われてる人のところには行きたくないし、早く出て行きたくなる。
大好きって言ってくれる人のところに行きたいし、いたいよね♪

Kaoはお金大好きです!
だって、たくさんの人を助けることできるじゃん♪

みなさんはどう?
この際はっきり言っちゃおうよ!

関連記事

  1. それが原因!

  2. どちらを選びますか?

  3. これでいい?これがいい?

  4. かわいがってもらえる人、放ったらかしにされる人

  5. みなさまのご多幸を祈念します

  6. 小さな成功体験を積む