今あるしあわせに気づきますように。

みなさまこんにちは。いかがお過ごしですか?

病気ってさ、なんで罹かるんだろうって思わない?
大きな病気をした人(ガンとか・・・)って何も悪いことをした覚えはないのに!とか、なんで自分が!って思うよね?

実は病気というのは、今までの生き方ではダメですよ~!っていうお知らせなんです。
ということは、今世界中が巻き込まれている新コロ。
これは、世界中の人にこのままじゃダメだよ~!考えなさい!今までの常識は通用しないですよ~!っていうメッセージなんです。

今、こうやってテレビで不安を振りまくから、不安は不満を生んでいくから
世の中が不安や不満で充満しています。
不安や不満は思考を停止して、理由を他に求めたくなります。

今あるしあわせを実感したり、大切にしたり、
今後どうしていくかを考えたり、話し合ったり、
整理したり、準備したり・・・
そういった大切な時間を神さまから与えてもらっているのです。

みなさまが今あるしあわせに気づきますように。

 

 

 

関連記事

  1. 当たり前やん!

  2. お金の備蓄はできていますか?

  3. えべっさんですね

  4. 既成概念の外に

  5. あなたならできるよ!

  6. メリークリスマス!