タイミングが大事!

例えば仮想通貨。

 

一昨年の2月頃に余剰資金があるなら買っておいたら?とお伝えしました。

その話を聞いて買った人がいます。

そして去年の今頃だったかな?

kaoは一旦売るよ。とお伝えしました。

その時に一緒に売った人もいます。

 

1円近くで買って、300円で売ったわけです。

 

ところが、その話を同じように聞いていて、頭の片隅に置いていた人がいて、その通貨が上がってきたからと、慌てて購入。

そして暴落。

 

kaoちゃんがこれがいい!って言ったやん!!!

 

いえいえ。それはあの時!だよね。

全ては今!ってタイミングがあるんだよ。

 

こんな風に考えて過ごしましょうね~とか、今年はこんな感じ~という話と、

今日はこうしよう!今これをしたら!?という話はそのタイミングでできない(しない)のなら、意味がなかったりズレた結果になったりします。もしかすると、もっと素晴らしい結果を得ることもできるかもしれません。

 

どうなったとしても、全てあなたにとって必要な経験なのです。

 

昨日言われたから明日行くね~ってご報告くださる方がいらっしゃいます。

 

いえいえ、昨日行くことにはこんな意味があるのだよ!と理由をきちんと説明した上で、昨日行ってくださいとお伝えしました。

そこから3日経ってから行っても意味が違ってきます。

だから、kaoの言う通りにしたのになんか上手くいかない。と言われてもね~(´×ω×`)

 

 

でもね。

これはkaoの言うことを聞いたらまちがいないよ!って話ではないのです。

 

あなたがやったのはあなたのタイミングであって、今のあなたにとってベストな結果が得られるということです。

 

その結果を受け容れてください。

 

関連記事

  1. ちょっとひとこと

  2. ○○しようと努力することでよけいに・・・

  3. 当たり前やん!

  4. ウイッシュリストが書けない人へ

  5. 2020年はどんな年!?

  6. 夏越の祓