もうすぐ開設!

お待たせしました!
オンラインサロン開設まであと2週間!!!

あんなこと、こんなことみなさまといろいろお話したくってめっちゃ楽しみにしています。

まぁ、他のオンラインサロンとは違い、みんなで一緒に楽しみましょう(^o^)/ということにはならないかも・・・なのですが(苦笑)
みなさまにとって必要であろうことをお伝えさせていただきますね♪

月に2回のライブの中ではグループセッションも計画しています。
何か相談したいことがあれば、その時にご相談くださいね♪
もっと深く個人セッションをご希望の場合は承ります。

3月18日の説明会もお楽しみに♪
今、世の中で何が起こっているのかお話させていただきます。

関連記事

  1. 少し考えればわかるはずなのに

  2. 問題行動って

  3. 並べ方

  4. クセを変えてみよう

  5. どこを見てる?

  6. うまくいく人、うまくいかない人