どちらを選びますか?

例えばカウンセラーを選ぶ時に、

人生になんの失敗も挫折もない人と、

紆余曲折、七転び八起きをしたけど、今前を向いて立っている人と、どちらを選びますか?

 

人はついついエリートというか、失敗したことの無い人を選びがちです。

 

でもどうでしょう?

失敗したことがない人に、失敗した人の気持ちや、失敗からの立ち上がり方がわかるでしょうか?

 

人生にムダはありません。

失敗して、そこから立ち上がった。という経験は、あとから同じような道を歩む方の道しるべとなります。

 

失敗を怖がらず、ドンドンやってみましょう!

そこから何を学びますか?

 

 

 

関連記事

  1. お金や大きな失敗よりも

  2. コロナ離婚増えてますね。

  3. 今あるしあわせに気づきますように。

  4. 自分の席は自分で確保する

  5. 第一回『みんなの幸せを祈る会』開催します♪

  6. あけましておめでとうございます