6月ですね

みなさまこんにちは。

ついに6月ですね✧٩(ˊωˋ*)و✧緊急事態宣言も全国的に解除になりました。

気分一新!はりきって楽しんで行きましょ~✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

今日は電車移動なので、少しラッシュ時間を避けて行動開始!

おかげさまで座ることができたのですが、車内のほとんどの人がマスクをしているんですよね。していないとおかしな人か犯罪者のような目で見られちゃう。

でも、優先座席に元気そうな人が座ったり、そこで当たり前にスマホをいじったりしている事には誰も何も言わない…

それってどっちが公衆のマナー違反なんだろうね?

 

人は生きている限り誰かに迷惑をかけています。だからこそ気をつけて思いやりを持ちあって過ごすことが大切なのではないのかな?

  1. ちょっと考えてみようよ。

 

 

関連記事

  1. そこから何を学ぶ?

  2. 問題行動って

  3. あなたの目には何が映る?

  4. あと二日

  5. 経験って

  6. しないことを決めてきちんと宣言する!