決断すること

何かを始める時

何かを選ぶ時

決断しなきゃ行けない。

 

それは、メリットとデメリットの両方を受け容れてそれでもこっちがいい!

こっちが好きだ!

こっちがやりたい!を選ぶんだよ。

 

間違えても、こっちのがマシ……とか

こっちのじゃなきゃダメだよね……とか

どーせこっちの方がいいんでしょ!?とか

こっちを選ばなければならない!とか

そんなつまんない理由で選んじゃうまくいくモンまでうまくいかないし、選ばなかったもう一つがめっちゃ心残りで何かの時にあ~あっちにしとけば良かった~なんてことになっちゃう。

 

コインに裏表があって、どっちか片方だけをとることなんてできない。

両方あって、それでいい。

それでもこっちがいい!って思えるものだけでいいんだよϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜ℒℴѵℯ

関連記事

  1. 3択です

  2. どう生きる?

  3. 過去の自分に振り回されない

  4. 卵が先か鶏が先か

  5. やるべきこととやりたいこと

  6. オンラインサロンってご存じですか?