なんでわかりきったこと言わないのかなぁ?

みなさまこんにちは。

みなさまの地域では新コロいかがですか?
みなさまはお変わりありませんか?

いやぁ・・・テレビを見ていると自粛自粛でドヨヨ~んってしちゃいますね。
でもね、テレビってなんでわかりきったこと言わないのかなぁ?

三密を避けよう!おうちにいよう!ってことばかり言ってるけど、
新コロ(だけじゃないんだけど)って、人⇔人だけじゃない。
人⇔モノ⇔人なんだよね。

ってことは、やっぱり手洗い、消毒に勝るものはないんだよ!!!

それと、こまめにお茶を飲むこと。

マスクは感染を防ぐものではなくて、何かを触った手で不用意に顔を触らないようにワンクッション置くもの。
だから外出したときはマスクをしよう。自分を守るためにね♪
マスクをしていない人を犯罪者みたいな目で見るのってちがうと思うんだよ。

それとね、
若年層で重症化しているのは男性と肥満なんだって。
男性は、どうしても出勤等でウイルスに曝される率が高いからわかるのだけど、肥満・・・・・・・・・

そうさ、毒素は脂肪に貯まるさ。
そうさ、肥満は血流が悪いさ。

おうちにいると、どうしても動かなかったり、ついついおやつを食べちゃったり・・・
肥満化傾向が高まっちゃう・・・

だからさ!!!はじめます毎朝8時から『オンラインラジオ体操』
一緒にやりたい!(やってあげよう 笑)って人は招待しますので一緒にやりましょう♪

新コロに負けるな!みんなで乗り越えていきましょう~!

 

関連記事

  1. 苦手意識

  2. あけましておめでとうございます

  3. お金や大きな失敗よりも

  4. やってくれるって言ったじゃん!

  5. どっちが大事でShow!?

  6. そこから何を学ぶ?