第一回『みんなの幸せを祈る会』開催します♪

みなさまお元気でお過ごしですか?
新コロや経済危機で暗いニュースばかり。
そんな時にみなさまのお力をお借りしようと思います。

この世において一番強いものは人の意識だということは何度もお話ししました。
そして、それをもっと強くするのは共鳴させること。
そう、人の集合意識がすべてを動かしていくのです。

そこで、あなたの愛する誰かのために
大難は小難に、小難は無難に、今ある幸せに気づくように
祈る会をしようと思います。

日本時間3月19日正午

みなさまの意識を30秒だけ集めさせてください。
ただ、あなたの愛する誰かのために一緒に祈りましょう!!!

誰だって誰かの愛する人だった。
誰にだって愛する誰かがいる。

だからこの世に生を享けているし、
いまこの世に存在している。

人は愛と意識でできている。

あまりに本質すぎて、そんなことをすっかり忘れているかも知れない。
そのことを思い出そう!

そして、愛する誰かのために祈りましょう。
大難は小難に
小難は無難に
あなたの愛するすべての人が今ある幸せに気づきますように。

関連記事

  1. 今あるしあわせに気づきますように。

  2. 自分の頭で考える

  3. 平成が終わり、令和がはじまる

  4. えべっさんですね

  5. 小さな成功体験を積む

  6. 自分の席は自分で確保する